SSブログ

鳥模様 [goods]

P9060287.JPG


ウェッジウッドのカップアンドソーサー。ピンク色とグリーンです。
ハーレクイーンシリーズっていうシリーズのようです。
詳しくはないのですが、なんといっても、化粧箱もかわいいし、女の子ならみんな好きな柄ではないでしょうか。

花と鳥。可愛いなって素直に思います♪

色によって柄も少し筒違ってるんですよ。

グリーンのほうにはお皿に鳥が。

P9060288.JPG


ピンクにはカップにいます♪

P9060289.JPG





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

deco

うわ~これかわいい~です。素敵なものを見つけましたね。私ずいぶんコーヒーカップ買ってないなあ。私もほしいなあ。
by deco (2010-09-15 07:22) 

ringo

かわいいよね~。コーヒーカップ、増える一方だから、あまり買わないんだけど、たまに買いたくなるんだよね♪
実物を見てみてほしいなぁ!
by ringo (2010-09-15 23:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。