SSブログ

ツモリチサト ウールシルクニット [tsumori chisato]

P9120297.JPG

ツモリのフェア行ってきました。
この冬はニットがとてもほしくて、ニットばかり見てしまった。

まだまだ使うのは先になってしまいそうですが、ウールシルクニットは、袖に穴があいていて、ノースリーブのようにも使える楽しい形をしています。
これは今回、最後に何となく試着だけしようと思って試着したものだったんですが、買ってしまいました~(*^_^*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

deco

かわいいですね。ちょっとふつ~のボーダーとちがうんだよね。私は試着してないです。また見せてね。
by deco (2010-09-15 07:23) 

ringo

decoちゃん
実物を見たけど、試着はしなかった、のかな?
それが正解かも~!
軽い気持ちで試着したら手放せなくなっちゃってたの・・・。
by ringo (2010-09-15 23:28) 

トラックバック 0

鳥模様甘モール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。