SSブログ

カメラケース [goods]

P9060283.JPG

待ちに待ったものが届きました♪

Maison de petite Main の宮ノ司さんに、無理なお願いをして作っていただいた品物です。

実は、最近オリンパスのミラーレス一眼、ペンライトを買ったので、そのカメラケースを探していました。

でも、なかなか欲しいものが見つからず、だめもとで作っていただけないかと依頼したカメラケースなのです!

いつも思うのですが、ラッピングが可愛くて、その上今回おまけにとても素敵な紫陽花のボールペン~♡

これだけでわくわくドキドキ、ニヤニヤしてしまいます。

さて開いてみましょう♪

デザインは、宮ノ司さんにお任せしてます…♪

P9060284.JPG

なんてかわいい~~~!

私好み過ぎて、嬉しくて使うのがもったいないくらいです・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

こんなに素晴らしいハンドメイドが作れる宮ノ司さん、今まで以上にファンになってしまいました!

ちなみに開いた感じは円形のレースにお花の柄。

かわいい。

何度見ても好きです!

P9060285.JPG

P9060286.JPG

裏には、宮ノ司さんのアイデアで、ポケットまで付けてもらっています。

裏もかわいくって機能的で、大満足。

本当に、大切に使います♡





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

deco

なんてすばらしい~。実物が見てみたくなりますね。ほんと使うのがもったいなくなっちゃうね~。また是非拝見させてくださいね
by deco (2010-09-07 08:01) 

ringo

decoちゃん
お返事遅くなってごめんね~。
とても素敵なカメラケースなので、うれしかったです!
今度実物をお見せするね♪
by ringo (2010-09-12 23:29) 

トラックバック 0

シュークリップ鳥模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。