SSブログ

Joelle Gagnard [goods]

P5310816.jpg

nuanで今予約販売してる、ジョエル・ガニャールのヘアクリップと同じものだと思うんですが、買ったとき、気にせず買ったので、違ってたらすみません。

可愛いビーズのヘアクリップです。

アレンジの上手な、会社の女の子のように、ヘアアレンジできないのが悲しいのですが、こういうパチンと止めるだけのものなら、私でも簡単♪



タグ:Joelle Gagnard
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

deco

かわいいね~!ネコドット。私も大好きです。いろいろあわせられていいよね~。
by deco (2011-06-04 16:28) 

ringo

あらら?ネコドットのコメントがこちらに。
ネコドットは素材が気持ちよかったよ♪
by ringo (2011-06-05 18:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。