SSブログ

リバティシノワ [tsumori chisato]

P5040802.JPG

一番欲しいと思ってた、リバティシノワのワンピースは、お袖が私には似合いませんでした。

ブルー系を、と思ってのですが、どうもこのお色のほうが、私には似合ってたので、ブラウスを取り寄せてゲットしました。

ブラウスなのでどうコーデしようかな~。

やっぱりさらっとデニムと合わすのが無難かな?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

deco

ピンクもかわいいですね~。うん、似合いそう。また着てるとこみたいなあ。
by deco (2011-05-07 19:58) 

ringo

どのお色もかわいいので迷っちゃうよね( *´艸`)
着てるとこもまた見てくださ~い♪
by ringo (2011-05-07 21:11) 

トラックバック 0

リボンカーデよく見るとレオパード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。