SSブログ

プリーツスカート [Traje]

P3020689.JPG

ヘビロテしてたルーニィのスカート。
これがだいぶ傷んでしまって、それに代わるものを探していました。
ふんわりしすぎたり、上のほうからティアードになってると、かさばる恐れあり☆
なので途中からティアードになってるものがBEST。
レイヤードがしやすいもの。
そして一枚でも使えるもの。

それでこれを選びました♪

楽天で探したんですがお勧めですよ~!(リバーシブルで、チュールのプリーツを出すこともできます!)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

deco

使いやすそうなアイテムだね。それにプリーツがほんとかわいいよね。素敵です。
by deco (2011-03-05 17:11) 

ringo

こんばんは、decoちゃん。
使いやすくって買ってよかったアイテムです(・∀・)ニャハ♪
レイヤードに使えるスカートって必要だよね~。
by ringo (2011-03-06 22:42) 

トラックバック 0

ベルギーワッフルショートパンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。