SSブログ

イッタラ カステヘルミ [goods]


P2120654.JPG


イッタラのガラスプレート。カステヘルミ。
欲しいなぁって時々思いつつも、食器が増えることに少し躊躇していました。
でもこの朝露の水滴のような器がとてもきれいで、このお皿に盛るだけでおいしそうに見えそう・・・。
アップルグリーンもグレーも素敵だけど、クリアなこのお色にしました。

ヨーグルトにフルーツを添えたりして使いたいなぁ!
見てるだけで幸せ♪

これって復刻なんですね。
廃番になってからも人気が高かったシリーズらしいです。
だからどことなく懐かしいのかな?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

deco

かわいい~。実物がみたくなりますね。食器ってぜいたく品だけど、ほんと和ませてくれるよね。
by deco (2011-02-14 07:34) 

ringo

食器ってぜいたくだよね。言えてる。
だって今ある食器でご飯は食べられるんだし、絶対必要、って言うものでもない。でもあると、気持ちが和むね(((uдu*)ゥンゥン
by ringo (2011-02-14 20:59) 

トラックバック 0

navyブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。