SSブログ

クオカ [日記]

P1300637.JPG

decoちゃんと一緒にクオカに寄った時のこと。

decoちゃん推薦の「パンに入れると香ばしい香りが最高!」な、『炒り玄米』と『チーズパンミックス』、『プリンカラメルクラッシュ』を買いました。

『炒り玄米粉』まだ使ってませんが、パンを焼くときに入れてみようと思っています。

そうそう、偶然にもその日はチョコレートのテイスティングができる日だったらしく、整理券をもらって、いろんなチョコレートのテイスティングしてきました。

P1300638.JPG

ほろ苦いものから優しい甘さのものまで多種多様。

どれも個性的で、選ぶときにはどれがいいのか分からなくなってしまいそう!

15社100種類は、とてもすべては食べきれるものではなく、でも楽しいひと時でした♪

チョコレートのレシピもいただいたり、よかったですよ~♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

deco

うん、楽しかったね~。また行こうね。炒り玄米は是非~お試し下さい~!
by deco (2011-02-04 07:26) 

ringo

インフルエンザにかかってしまってパン焼くの出来てないけど、出来るようになったら作ってみるね~。

by ringo (2011-02-06 23:01) 

トラックバック 0

チャイナ長江hio レースブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。