SSブログ

レモン消費に [日記]

P1220615.JPG

レモンを大量にいただきました。
とてもありがたいレモンですが、急にたくさんは使えないですよね。

レモンって絞って製氷皿で凍らせて、冷凍保存。

でも他のレシピも試してみたい。

この前の柚子ジャムはとってもおいしく、感動したので、レモンもジャムに・・・ってレシピを探しました。

今回はこれです。


とても色鮮やかにできました♪
さわやかでクリーミィ。

早くパンに塗って食べてみたいな♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

deco

いいな~きれいな色だね。こういう手作りのジャムって心に余裕がないと作れないよね。
by deco (2011-01-27 07:19) 

ringo

心に余裕、確かにあったよ・・・。
だってつい最近は余裕がなくてブログとかも更新出来てなかったの。
やっと落ち着きました。
お返事遅くなってごめんね。

by ringo (2011-02-02 23:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。