SSブログ

2011-01-25

PA120397.JPG

去年購入したフェイクグリーンです。

すぐ枯らしてしまう観葉植物では、後の処理が大変。
でもグリーンがほしいし・・・、って考え、光触媒のフェイクグリーンを購入しました。

PA120398.JPG

とても精巧に出来ていて、根もとあたりの雰囲気はすごく本物のようです。

本当は生きた植物のほうがいいんですけど、私には当分これで十分のようです^^

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

deco

ほんとリアルだね。本物以上にいい感じかも~。
グリーンってとても大切よね。
by deco (2011-01-27 07:21) 

ringo

グリーンがあるとなんか落ち着くよね。
本当は本物がいいんだと思うんだけど、からしちゃうことが多いので、リアルなものを探しました。
精巧にできてるよ~。
by ringo (2011-02-02 23:31) 

トラックバック 0

ランチフランシュリッペ + UT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。