SSブログ

アバンセ [tsumori chisato]

PC110553-1.JPG

少し前に買っていたカーディガン。
ふんわり軽い上質な素材感がなかなか大人っぽいです。

長めのカーディガンは私の中では定番になりつつあります。
スカートやワンピでコーデすることが多いので、シルエットの取りやすい長めの羽織が多いんですね。

でもこの薄いカーディガンは、なんかパンツと合わせて大人っぽく使いたいかなヽ( ´∀`)ノ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

deco

これはとっても気になるアイテムです。大人っぽくってかわいいです。
by deco (2011-01-23 13:46) 

ringo

気になってるアイテムだったんだね!
実際羽織ってみると雰囲気がよくわかるかも♪
by ringo (2011-01-24 22:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。