SSブログ

着丈 早わかりガイド [日記]

マガシーク(ファッション通販サイト)には、すごくありがたいことに、身長別に着丈がわかるようになっています。

まず、自分の身長を選んで、スカート、パンツ、トップス・ワンピース、というふうにカテゴリを選ぶと、同じくらいの身長のモデルさんが、その着丈の洋服を着た画像が表示されるので、このくらいの長さなのか~、っていう目安になります。

すごくうれしい機能ですよね♪

身長別 早分かり着丈ガイド はこちらからどうぞ~ → 早わかりガイド

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

deco

すご~い。こんなのあるんだね。また使ってみたいです。
by deco (2011-01-18 22:01) 

ringo

通販するときすごくわかりやすくて嬉しいよね♪
by ringo (2011-01-19 22:49) 

トラックバック 0

インナーワンピSMALL FLOWER PRINT S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。