SSブログ

フランシュリッペ + UT [UNIQLO]

P1120586.JPG

女の子が森の中を散歩してるイラスト。
ここをUPにすると、なんだか絵本の中にいるような、気分になります。
P1120585.JPG
これ、ユニクロのUTです。
decoちゃんとも連絡取ると、すでにゲットしてました!
素早い☆パチパチパチ

遅ればせながら今日買ってきましたよ~♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

deco

やっぱりかわいいよね。私店でさんざん迷ったよ。なんか羽織ったら着れるかしらとかね~。あ~また行ったら買っちゃうかも。ほんとは全部欲しいくらいだったよ。
by deco (2011-01-12 22:24) 

ringo

羽織ったり、重ね着したら使えると思うよ!
たぶんもう一回行ったら私も何か買ってそう~(ノ≧д≦)ノ
by ringo (2011-01-12 23:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。