SSブログ

アルビオン アンフィネス [美容関連]

PA170449.JPG


アルビオンのアンフィネスシリーズの化粧水と乳液。
以前美容液を購入したときに、サンプルを頂いてて、とてもよかったので現品を購入してました。

もう1か月程使ってるかな??
最近お手入れがおろそかだったので、乾燥が気になっていましたが、ナノケアのスチームと一緒に使うと朝までもっちり。
やっぱりどんな化粧品でも丁寧に使わないと、効果も半減するんだろうと実感です。

それなのに、いつの間にかそれを忘れて、お手入れをおろそかにして・・・。この繰り返し、やめてじっくりお手入れを続けていきたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

2010-10-21ミックスボーダータイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。