SSブログ

リフトアップ [美容関連]

P9130301.JPG


アルビオンの美容液、「INFINESSE(アンフィネス)」の「グラヴィティ レジスタンス」です。
キャッチコピーが「たのもしいほど、上向きになれる。ぐっと気持ちまで押し上げる充実の滴」です☆
もうすぐ、すごくお高い「しわが消える」美容液が新発売になるって聞きましたが、取りあえず、今はこれを使ってます。
リフトアップしてるか、まだ判りませんが、しっとりもち肌にはなってる感じ。
もう少し続けてみます♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

deco

いいね~。しわがね~乾燥してくると目だつのよね。
やっぱりちゃんとケアーしてたらいいんだね。
by deco (2010-09-30 07:14) 

ringo

どこまでケアしたらいいのか解らないんだけど、今はちょっと目がかゆくって毎晩困ってます。
アレルギー、花粉か、つけまつげのせい??
つけまつげが原因じゃないといいなぁ。
by ringo (2010-09-30 23:20) 

トラックバック 0

純黒蜜ユニクロ シャツワンピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。