SSブログ

お庭にあったもので [フラワーアレンジ]

P9250365.JPG

お庭の鉢植えに、ハツユキカズラとアスパラガスナナスがあったので、何となくグリーンだけで(他にお花がなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]

アレンジ、してみました。

アレンジというほどのものではないんですが、ハツユキカズラがピンクに色づいているのが可愛くって。

うまく思うところに、向いてくれないので、実は壁に押しピンを数か所配置し、そこに這わせています。

全体的には、こんな感じ。

P9250364.JPG

になりました♪

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

マーガレット

はじめまして。
ハツユキカヅラの紅葉(?)きれいですね!!
ちょっと首をかしげた鳥さんの後ろ姿が
絵になっています(^_-)-☆
by マーガレット (2010-09-25 10:20) 

deco

とっても素敵~。お庭にあるものでアレンジっていいですよね。
by deco (2010-09-25 21:09) 

ringo

マーガレットさん
コメントありがとうございます♪
ハツユキカズラ、可愛い色に染まり始めてます♪
鳥のオブジェはひっかけるところがついてるので、いろんなところにとまらせてます(*^_^*)

decoちゃん
アレンジって程でないので恥ずかしいけど、せっかくあるグリーン、楽しまないとね~。
根が出たらハツユキカヅラ、増やしたいなと計画中です♪
by ringo (2010-09-26 18:25) 

トラックバック 0

ピンク・グリーンリサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。