SSブログ

ノスタルフラワー [sunao kuwahara]

RIMG0542.JPG

スナオクワハラのノスタルフラワーです[るんるん]
何度かスルーしようかな~って思ってたんですが、お店に入荷、となれば試着してみて、欲しくなったら納得して、って試着してきました~[exclamation]

とってもかわいいワンピースですよ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

deco

とっても春らしい色で、素敵~!スナオさんの花柄はアンティーク調でとっても好きです。。
by deco (2010-03-27 11:06) 

うっちぃ

スナオさんのこのワンピ
メルマガで見かけてから着になってはいるのですよ〜
でも、神戸のスナオさんのお店がなくなってしまったから実物が見られなくて今ひとつ思い切れない私です| |д・) ソォーッ…
やっぱりかわいいなぁ...
by うっちぃ (2010-03-28 23:44) 

ringo

decoちゃん
アンティークなお花だよね(*^_^*)
パープルのワンピースってはじめてかも。

うっちぃちゃん
訪問ありがとう!こちら香川ではセレクトショップで取り扱いがあって、でも実際はいるかどうかはわからなかったので我慢できてたんだけど、実際に入荷するとそうはいきませんでしたよ~。とってもかわいいので、本当はうっちぃちゃんにもお勧めです。
ゾゾには着画ありますよ~。参考になるかも。
http://zozo.jp/shop/sunaokuwahara/goods.html?gid=581039&rid=1006
by ringo (2010-03-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。